地方銀行フードセレクション2017

こんにちは。

11月9日、10日の二日間、東京ビッグサイトで行われた【地方銀行フードセレクション2017】で、たけ屋のうどんを出展してきました。
全国各地の地方銀行イチ押しの商品が集結するとあって、全国のご当地の品々が数多く出展されていました。

あまりに広く、一日では到底まわれないといった規模でしたが、その中でもたけ屋の提供する乾麺と濃縮ダシにご興味を持って下さるバイヤーさんも
いらっしゃって、是非とも、今後に繋がっていくご縁があればと思っております。

久留米から数社、同じエリアでの展示でしたが、銀行の行員の皆様、商工会議所の皆様、そして、久留米からの出展企業の皆様に協力して頂いたおかげで
無事に終えたことを心からありがたく思います。

また3月には、FOODEX2018で同じ東京ビッグサイトでの出展が決まっております。
それに向けて、今回の反省等を踏まえて臨んでいこうと思います。