FOODEX JAPAN 2018

こんにちは。

春らしい気候になってきましたね。

さて、たけ屋は先週4日間、千葉の幕張メッセで開催されましたFOODEX JAPAN2018に出展させて頂いてきました。

トータルで7万人を超えるバイヤーさんの来場だったということで、大盛り上がりの展示会でした。

今回たけ屋は、食品流通構造改善促進機構様の、「日本の食を翼にのせて」という、飛行機の国際線の機内食向けの商談を行えるブースに出展させて頂き、航空会社さんにも自社のうどん乾麺の御提案もさせていただくなど、貴重な4日間でした。

バイヤーさんも国内外からの人々で、たけ屋のうどん乾麺にご興味を持っていただいた方々には大変感謝をしております。

今回の機会を是非今後良い方向に繋げていけますよう、たけ屋としてやるべきことは山積みです。

一歩一歩着実に精進して参りたいと思います。

三色うどん(プレーン・茶・梅)

三色うどん(プレーン・茶・梅)

今回はこの三品を展示させて頂きました。