雑誌掲載

こんにちは。

先月から今月にかけて、立て続けに二冊の雑誌に掲載して頂きました。

一つ目が【うどんWalker】です。
ラーメン文化が根強い福岡で、まさか(と言ったら失礼?笑)のうどん特集本です。

あまり知られていないのですが、福岡はうどん発祥の地であります。
ラーメン屋よりもうどん屋の数の方が多いというデータもあるそうで。

そんな福岡県内のあらゆるうどん屋さんの情報が載ったうどんWalkerにたけ屋も掲載して頂きました。

二つ目が、【ぴあ久留米食本】です。
これには、久留米地区において愛され続ける名店が掲載されています。

久留米は本当に美味しいお店が密集していますし、何と言っても安くて美味しいものが沢山です。
筑後平野の恵みのおかげとも言えるこれらのグルメが満載の一冊です。

その中の1ページにたけ屋も掲載して頂けました。

どちらもコンビニや書店に並んでいるようです。

是非手に取って、食の参考にして頂ければと思います。