職場体験

こんにちは。

雨の日が続きますね。今日は中学校からの職場体験で一名の生徒さんがたけ屋に職場体験に来てくれました。
毎年、年に一回職場体験で来ていただいています。

二日間にわたって行われる職場体験の初日ということで不安と緊張が伝わってきますが、若いから環境にはすぐに慣れてくれるみたいです。
でも、やはり慣れない立ち仕事は生徒さんにとってはキツイようで、疲れ果てた様子で帰っていきました(笑)
明日も元気に来社してくれればいいのですが‥(笑)

雨も今日までということで、また明日から爽やかな秋晴れの日々が続くといいですね。
関係ないですが、今回の写真は、たけ屋の丼もの人気NO.1のカツ丼です!

季節の変わり目、皆様ご健康にご留意くださいませ。