飛沫感染防止のアクリル板を設置しました

こんにちは。

本格的に梅雨入りし、早々に大雨が降るという先行き不安な梅雨入りとなりました。

今年の梅雨は大雨被害が最小限に抑えられることを願います。

さて、たけ屋では先日コロナ対策の一環として飛沫感染防止のアクリル板を設置しました。

釜前のカウンターとレジの二カ所です。

もともと手作りの見た目も悪く、効果があまり期待できなさそうな(笑)ビニールシートを設置していましたが、今回はプロの方に設置して頂いたのでバッチリです。

一日でも早くこのアクリル板を外せる日を願いつつ、引き続きコロナ感染拡大防止に努めながら営業して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

レジ前にも設置

レジ前にも設置

病院や役所の受付のようです(笑)