インターンシップ期間、終了しました

こんにちは。

先月から続いていた九州産業大学の学生さんのインターンシップ期間が終了しました。

今年は三名の学生さんにもらいましたが、皆さん一生懸命な人たちばかりで積極的にたけ屋で働く体験をしてもらいました。

3人目は江田くんという柔道部に所属する学生さん。学業に部活、アルバイトと毎日多忙な日々を過ごしている合間にインターンシップに来てくれました。

飲食店でアルバイトをしている彼にとって、同じ飲食店で働く普段とは少しは違う経験をしてもらえたなら嬉しいなと思います。

皆さんに経験してもらった蕎麦打ち

皆さんに経験してもらった蕎麦打ち

皆さん口をそろえて「そば打ちは難しい」と言っていましたが、何度も挑戦することで少しずつコツを掴んだ様子でした。